いつもマイラをご利用いただき、ありがとうございます。
マイラでは、受講後に付与されるポイントで、LINEスタンプや、アイ・ラーニングの研修を受講できる特典をご用意しています。
ポイント交換の際、マイラ事務局よりご連絡するのですが、メールアドレスの不備でメールが不達になるケースが見られます。
一度、ご自身のメールアドレスが正しくご登録されているか、ご確認をお願いいたします。
ログイン後、右上の人型アイコンをクリックし、マイページを表示
「受講者情報タブ」をクリック
「登録内容を修正する」ボタンをクリック
必須項目を入力(メールアドレスを再度確認してください)して、「確認する」ボタンをクリック
ユーザーガイド 5ページにも掲載しています。
現在、ポイント交換を依頼しているのにメールが届かない方は、メールアドレスをご登録後、再度申請をお願いいたします。